汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メントレG(ゲスト:プリンセステンコー)

リーダーの髪型:ボンジョヴィ風w やきそばみたいでチャーミングですよ多分。母親と一緒に見ていたので、素直な感情より恥ずかしくてリーダーを隠したい衝動にかられた。でも全く見てない気もする。だって彼女は長瀬クンファンだから。釘付けだから。
なんか、TOKIOの人たちのテンションが変にハイで面白かった。特に太一くん。長瀬もよく喋ってた。(いやよく喋ろうとする子なんだけど、テレビではあまり映らないから)
メントレレストランはフカヒレ・フォアグラのピラフ・なんかのビーフのサラダ。全部高級食材。
どれもそんなにおいしそうじゃなかった。これは庶民の感覚なのかどうかようわからんが、試食した太一くんも「うまい」しか言わなかったし(いつもはもっと具体的)勝負に勝ったメンバーもさほど嬉しそうじゃないし負けたメンバーもそんなに残念そうではなかった。まぁ彼らも舌は庶民感覚なのかもしれない。だとしても、プロなんだから全力で演技して欲しいけどな〜レストランはマジだから、その辺は正直なのかもしれない。
ちなみに城島×山口〇長瀬×松岡〇。勝てると思ってなかった。だって相手はテンコーですよ。
ま、フカヒレはないと思ったけどねぇ〜。「好きな言葉は?」「We all」で「う〜ん(奥が)深いですね」→オクガフカイ?→フカヒレ だもんな。リーダーったら。「浅いよ!」by松岡