汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

名古屋ちけっと

友人当選分到着。左側が来て大喜び。なんでか知らんけど、いつも右側なんだよなー。これが左側だったらと思う事が多いんだ。なんで左側がいいかというと、TOKIOはバンドであるので、一応立ち位置が決まっている。長瀬は基本ボーカルなのであまり関係ないけど、リーダー・太一くんは客席から見て左、山口くん・松岡は右側である。たーまに少々前の席が来ることがあるが、ほぼ右。それでなくても9割は右だけどナー。0.8割センター、0.2割左…。FC入る時確かに私は誰のファンか、という問いにリーダーと書いたはずなのに。
今回は私名義のチケットは大阪・広島・武道館後半で発送は2月以降なのでまだ確認できない。
大阪は誰と行くとか決めてなかったのだが、2枚確保しておいて友人(notヲタ)を誘った。一般の人にもきっと楽しんでもらえるコンサートだと思うのだが、今からちょっと不安でもある。2年ぶりのオリジナルアルバムが出るしね。