汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

LIVE TOUR 2006 参加予定

先週末に日程発覚。今週アタマに青封筒が届いた。
相変わらず公演は2〜3月に集中している。雪国+交通べら不便な地に住んでいる私にとっては、仕事までに帰って来れるかというのがまず決定事項に入る。次が交通費。
基本的に1人参加。なぜかというと友達がいないという事と、人に合わせずに一人でマイペースに行けるから。
「1人でなんて、コンサート面白くないじゃん」とか言ってる方の気持ちが全く理解できない。1人は、ものすごい集中力でコンサートが見られるし、聴けるし、感じられるので割と好き。
でも、たまには友達とも行ってみたい寂しい女…(ノД`)
で、日程は書きませんが、とりあえず広島はない。中国・四国はとことん干すTOKIO。干されてもなおしがみつく私。憎らしそうに睨みながら足で蹴ってくるリーダー。(してないです)
前回のツアー(広島)で帰る飛行機の時間が気になってライブに集中できない、みたいな事をマボたんが言っていた。それは85%くらい嘘だと思います。


私が申し込もうと思っている公演は以下の通り。


2/4  石川厚生年金会館 18:30
2/5  新潟県民会館 14:00 17:30
2/26 名古屋センチュリーホール 13:30 17:00
3/20 大阪城ホール 18:30
3/21 大阪城ホール 16:00
3/30 日本武道館 18:30
3/31 日本武道館 18:30


いつもとそんなに変わらない日程。会場も回数も。
リーダーが壊れる福岡・初めて催される大分のコンボなんかすごく行きたくて仕方ないのですが、身内の法事がある為泣く泣く諦めました。
2/25にも同じ会場で2公演やるそうなので、行きたいのはヤマヤマなんですが一応小売業に携わっている者が月に土日連休が2回ってどう考えてもおかしい。
あと、名古屋だけは異常にチケットが取りづらいので、会社のお慈悲で休みもらえても全部入るのは諦めてます。今年はものすごい労力使って必死に探したからねぇ、もうあそこまでするのはツライです。
しかし、名古屋〜大阪までが間が1ヶ月近くあいて、禁断症状でまたインフルエンザになっちゃいそう。今年のは強烈らしいのに。
今、交通手段をいろいろ調べております。これが何時間やってても楽しいんだな!!ヒャッホーイ。