汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチとれたて

日刊スポーツを買ってきました。写真盛りだくさんでした。
ビーパル連載は自分からラブコール送ったみたいですね。積極的だ。こういうところ憧れるな。


ちっちゃい頃の写真、普通の子供w髪型同じですやん。顔もだけど。幼児らしく、全体的にふっくらしてます。5歳児っぽいんだけど、ちょっと標準より大きそうな感じするな。
「ぼくは、おおきくなったらごみやのおじさんになるの。だってさ、ずっとまえからすきだったんだもん」って文が添えられてるんですが、これは…文句なしに可愛い!!「ごみやのおじさん」というのはゴミ収集車に乗ってる人の事です。2階建てバスが大好きで、持ち物には2階建てバスがついてた。2階建てバスといったらよしくんだよねって調子こいてたそうですw
なんかイノッチの小さい頃のエピソードを聞くと、自分の弟の小さい頃を思い出します。弟ってホントかわいいんだよ。憎たらしい瞬間ももちろんあったけど、弟なんか居ないほうがいいと思ったことは一度もないな。そんな気持ちを思い出しました。