汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ

人間違いについてのトークの時、イノッチが「今まで人間違いはかなりやってきた方だ」と言っていました。だろうなwww普段から勘違い多いですもんね。
間違えるのもう慣れっこでしょ?と思いきや、毎回とても恥ずかしいらしい。ああこの間もあさイチの時大宮くんがどうのこうのでなんかあったな、と思ったら、まさにそれを言っていましたwお姉ちゃんに確認したら、イノッチの同級生の「大宮くん」とはおじさんに当たるらしい。惜しかったんですね。
あさイチの時は「息子さんいますよね?」「いません」で話が止まってしまって、言わなきゃ良かった、でも豆腐屋の大宮くんのこと言えば良かった、と後悔しきり。でもイノッチも大宮くんの話がしたいがために、にしぼりんが既に浅草生まれって言ってるにもかかわらずまたきいてたんだな、と思うとなんだかいろいろ考えて、でも結局失敗しちゃってるところがまぁなんというか、いいなぁと思ったりもします。
まぁくんは親にも「まさゆき」って呼ばれたことないとかw「マサ」だったって。確かに呼びにくいとは思う、思うが名前つけたんだからさww
まぁくんが一生懸命しゃべってる時の顔とか想像すると、なんかかわいいなぁと思います。声の感じからして、一生懸命さがよく出てたんでw
あとトニセン会議はいつも居酒屋(だった?)。ざっくばらんに話せるから。日本人は内向的だからぁ、居酒屋ではいろいろ話できるのに、会議室?の時はそれができないんだよね。それなら居酒屋で会議すればいいのにって思う。ただ居酒屋でやると酔っ払って覚えてない事とかある。でもマネージャーが横でメモしてるから大丈夫。なんですって。
リスナーと生電話コーナーのイノッチが優しすぎてヤバイですね。声のトーンも言い方もすべて。
飛び飛びで聴いてたんですけど、新曲流したみたいですね。これから聴くの楽しみ。


この回じゃないですが、近所にあるホームセンターで、大物芸能人に出会った話をイノッチがしていました。イノッチは知り合いなどを見掛けるとちゃんと声をかけるタイプらしく、今回も声かけてほうがいいかなーと思って、頑張って声かけたら、「おう!」とだけ言われてそのまま立ち去っていかれたそうです。「忙しかったのか、嫌わわれてるのか、どっちかですね」とボソリと言ってたのが泣けた。その後大物芸能人さんに対して気を遣ってか「その去っていくのがかっこよかった」などと言ってましたけど。
こういうネガティブなイノッチも私は好きですよ。自分の目が若干つぶらなことも、なんだかんだで気にしてますよねw