汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

百識王(怪奇現象)

世界で起こる怪奇現象ベスト10の上位5位までが秋葉原とかwたいぴーが突撃リポーターでした。意外とキモがったり引いたりしないんだなァ…。かっこよかったな。ドキドキする。


イノッチ先生も毎度ながら愛しい。なんか小学生みたい。皆イケメンヘアでキメてるのに、イノッチ先生はなんであんなことにしてるんだろうな。
でも漢字とか割とスラスラ読んでて、高卒はやっぱ違うなぁと思ったwまぁ噛んでたけどね。イノッチはわりと普段からよく噛むんですよ。
このランキングが本当にそうだと思ってるんじゃないかって心配になりました。おふざけにのってるって分かってるんだけど、イノッチ先生が実はそんな冗談も本気にするくらい頭弱いんじゃないかって設定をしたくなったwイノッチじゃなくて「イノッチ先生」だから、まぁそういうのもいいかなと思う。
っていうかなんなんだこの豪華な出演陣www少クラプレミアムの平家派スペシャルの次ぐらいスゴイ。何度見てもそう思うw