汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

喪中でありますので新年のあいさつは控えさせていただきます。今年もよろしくお願い致します。皆さんにとって、よい一年になるといいですね。


昨夜は、カウントダウン録り終わった後元旦のTOKIOリーダー番組出演ラッシュに向けてHDD整理をしようと思いましたが、ジャニーズカウントダウンのイノッチのにのうで着物袴姿のところを見出したらもう、とまらなくなって、繰り返し見続けていたら、眠気がきて、また床のほうで寝てしまいました。ひどいですね。それいつもどおりですけどw
さきほど親とテレビ番組を見ていたら、早海さんCMが流れて、冷や汗がダラダラwwwあの恭一くん、どう見てもイノッチだし!そもそも「夫で長男 井ノ原快彦」とか、トレードマークの笑顔の横に書いてあるし!見間違ったり、それなりにテレビを見ている人がこの人が誰だか分からないってことはないでしょう。
んで、それ繋がり?で、弟夫婦の子供を何時間か家で預かることになったんだけど、それが1月15日で、あれ?この日ってなんかものすごく大事な用事があったような…でも出かける類の用事じゃない、一体なに?と考えてみたところ、早海さん放送日なんですねwwwこれこれ!とっても大事な用事ってw