汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

感想書くよ!

と自分で喝入れたり。ツイッターで人の感想とか見てると、それで満足しちゃうよね。記憶の補完して…だけど人は、あっさり忘れる生き物です。やはり残しておくべきだ。
ひとまず今日明日はツイッターでコンネタバレアカウント宛に呟こうかと思います。
今回はさらにイノッチしか見てないです。ホントに目が離せない人なんです。だけど顔とか上半身だけだと、何回か他メンと間違えましたw10秒以上岡田くんに熱視線を送っていたことがありましたwww顔だともう皆かっこいいからさ。イノッチと岡田くんはだいぶん違う気がするのですが、多分今の岡田くんの髪型が、イノッチが長らくしていたヘアスタイル(長さ)に近いせいだと思います。逆に、踊る度に髪がふわふわなるイノッチは、私ハニコン以来だと思うのです。見慣れてないのです。
結局お尻でイノッチを探していましたw6人固まってようが、シルエットだろうが、どんなに遠かろうが、100%一瞬で見分けられました…どうしよう…この能力…。