汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「THE!鉄腕!DASH!!」

見てない。近日中に見る予定。確かケチケチ茂子あったはず…。
茂子は城島茂の似て非なるものである。茂子に城島茂を見ることはないが、城島茂に茂子を見ることはままある。年々おかんっぽくなってきてますな…。この人の目指すものが私は分からない。おかんになりたいのか、男になりたいのか、アイドルになりたいのか。
あと、モノレールと対決もあるんだよね。
そういえばちゃんと投票しましたか?DASHのもう一度みたい企画。
昔(97年以前)はたくさん見たいのだが、2000年前後はほとんど知らない&そそられない企画。
バカ企画が一番なかった時期はDASH村がすごかった時期だな。村も別に嫌いではないけど…むしろ前より面白いけど、収拾つかなくなってきてる気が…特にヤギ。
私は投票しました。一番見たいのは「松岡、人間水きり石になれるか?」である。
他にも傑作はたくさんあるが、ま普通に他の方々もたくさん応募しそうなやつだったのでちょっとマニアックなやつにしてみました。いろんなの見れると嬉しいな。
今さっき茂子のところを見たけど、新キャラが。最初おとんかと思った。