汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Myojo1月号と少女コミック24号と「娘。物語ALIVE!」2巻を買ったのだが

Myojoには城島茂は載っていなかった。MyojoだけはいつまでもTOKIO全員を掲載してくれると信じていたのに。それ以前に確認をすればいいのだが、この雑誌は店で立ち読みするには勇気がいるんだべさ。
少コミはリーダーとマンガ家さんとの対談が載っている。リーダー、髪伸びすぎじゃないか、アレは。愛があれば〜のあのポーズはなかなか悪くない気もするが、もう冷静に見られないのでどうなのか。どっちだ。
また掲載されているマンガを読んでみたら全く感性の合わない内容であった。でもあれじゃあ、若い女子はHな事ばかり考えてるようにしか見えない。少女マンガをあんまり読まないからそんなモンなのか。
娘。物語はまだ読んでないので楽しみにしている。