汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

うたばん

H.P.オールスターズ出演。
私が確認できるところで裕ちゃん、あいぼんゆきどん、キッズの何名か、カン娘。欠席。
ハロプロの娘たちが座っているところが中華皿のように(と、いっておこう)回って、タカさん&中居くんとこにきた人がトークする。
いきなりみーよ、そして美勇伝…ちゅーか梨華ちゃんギター侍パクって自虐ネタ。
ごっちん、和太鼓にハマってる話。そこから後ほどいい流れになる。でごっちんから後浦なつみ
高橋にはなんか圧倒された、そこから麻琴、写真集が来年春までには出るのだな!しかし割と長い麻琴のトーク、私はいいが他はどうなんだろうか。
サッキーが出た!この子はハロプロキッズ発表ん時一番キャワいいと思ったんだよなー。
で、サッキー(中島早貴)は圭ちゃんの前フリ。頑張れ圭ちゃん。矢口がものすごい喜んでる、カワイイなー矢口ー。
圭ちゃんのフルート演奏でミキティトークがさえぎられる。まぁ、圭ちゃんのソレを生かすためなので…。
そして斉藤瞳!もう、すっげー輝いてみえる!!「私も和太鼓してました!」っつて、「ドーン!ドーン!ドーン!」とやってる姿はメチャクチャかっこよかった。
キッズはサッキー以外まったく触れられなかったが、密かに映った雅ちゃんが超可愛かったことは伝えておこう。それと、辻の幼児みたいな表情。ビックリした。17歳じゃなかったよ。
歌披露、やっぱイイ!!問答無用、手放しで嬉しい。曲自体も悪くない、振りもすっごくイイ。独りで憶えて47人目のH.P.オールスターズになるのだ。
それになにがいいって、うたばん独自の注目されてるメンバーがカメラに抜かれるのが嬉しい。
踊ってる斉藤さんが超セクシー&キュート!!美しい。