汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

愛エプ

昨日すっかり忘れていて、ちょっとばかり凹んだ夜…。次の日、「西部警察PARTⅡ」の再放送を見ていて、CMの際チャンネルを変えてたら愛エプが!
内容は30分の総集編で見たことはある分だったのだが、最後に「12/2に1時間で放送します、お楽しみに」という文字が。
その後書店に行って立ち読みをしていたのだが(アロハロ娘。写真集が大量にあった!)やはり12/2に、私が昨日見そこねた放送分をするらしい。
やった!神様は私を見捨ててなかった!!ありがとう日本〇テレビ!
そういや、劇団演技者。のリーダー主演の回は再来週から!待てないよ…。