汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

鉄腕DASH10周年突入スペシャル

思ったより昔のVTRが放送されなかったのがちょっと残念。特別ゲストとか、ナントカシリーズ(3000・対決モノ等)八木橋・村長・リーダーがフィーチャーされてたとか、いつもどおりといえばそうなのか。
山口くんは昔の姿と比べると、今ほんと痩せたな。まるできぐるみ着てるみたいだった。そのわりに身のこなしが軽やか。いちいちやることがかっこいい人ですよマッタク。
長瀬はドラマのおかげでかわいくて仕方ない。ヒゲ面さえもかわいいではないか。
太一くんは、巨大傘の実験が放送されなかったのが悔やまれる。だいたいにけっこうイイ仕事してるのにな、それはヲタだけがそう思ってるだけなんだろうか。
松岡の単独の企画が放送されなかったのは、ほとんど木曜深夜にやってたやつだからかな。人間水切り石、見たかった。でもそんなたいした内容でもなかった気もする。
リーダーはかっちょええ!姿がほとんど映らず、ハダカとかデコとかトシとかばかりだったな…。「やかましいんじゃー!コラ!」の時くらいかね。
この番組はたくさんの人にTOKIOを知ってもらえたきっかけになったものなので、こうやって記念のスペシャルなんかやってもらってひとりのヲタとしては嬉しいと思う。自分もこの番組があったから好きになった。
畑耕したりとか、ムチャな企画やったりとか、バンドとしてもアイドルとしても程遠いよな、と思ってた時もあったけど、こういうスタイルでも、これからもたくさんの人にTOKIOを知ってもらえたらいいんじゃないかな、ひとつのもんにこだわり続けるばかりがベストでもないだろうし。みたいなことをリーダーがよく言ってらっさるからまぁ、本人らがいいならいいか。
来週はラーメンご当地いつくまわれるかみたいなやつ。ラーメンは苦手なのであまりみたいと思えないよ。別にリーダーが出てないからではない。