汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

オリコンスタイルとSWITCH

オリコン愛エプ衣装の写真がババンと掲載、インタビューも。見た目派手、衣装だけど。
SWITCHはメンバー全員インタビューが載っていた。アイドル雑誌とはちょっと違う内容で、良いんじゃないか。山口くんは本当にくよくよ悩むタイプじゃないし、太一くんも、なんだかんだで最終的にはすごく前向きになるタイプなんだね。自分はこういう前向きなこといってるインタビューの方が好きっちゅうかなんちゅうか、でも他3人のちょっと重いのもまたそれはそれでいいんだけど。
松岡はルックスがクールだけど騒ぐタイプ、だと思われてるけど実はすごくクールな人なんではないかと勝手に思っている。裏の裏。長瀬は見た感じはいろんなことズボラそうですっごく繊細だ。リーダーは根本的に全然変わってない。前を必死に見ようとしてるとこは見習いたい。テレビ見てるとアレコレいいたくなっちゃうけど、ライブやらこういう記事やら見ると、すっげー男前なんだなと思ってしまう。
なんかアレだ、マジヲタだな。キモくてすみません。