汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Berryz工房「恋の呪縛」

今日深夜、16日遅れのハロモニでコレの歌披露がある。
ベリは、最初(つか、ほんのこないだまで)茉麻にメロメロだった。麻琴の次にハロプロでは推していた。
8/26のライブに行って、私はツインテール雅ちゃん(とあいぼんのおっぱい)に心を奪われた。
雅ちゃんはテレビや写真映りが絶対悪い。生で見るとありえないくらいキレイでカワイイ。(メディアでも十分キレイでカワイイけど)これで小6なんて、犯罪的ですらある。
あいぼんのおっぱいに魅了されるのはこの時始まったことではない。1年前の今日、さくらコンに行ったら90%くらいはあいぼんのおっぱいをみてたので、どうせダブルユーが出てる時は絶対にあいぼんのおっぱいしか見ないのは分かっていた。(耳はダブルユーの歌声だよ?)一緒に出る際、当時の推しであった茉麻を見ていられるかどうかも不安であった。
しかし、雅ちゃんの美しさはあいぼんのおっぱい並にスゴかったのだ。
けどなー、正直ダブルユーは凄かったよ…。私はBerryz工房目当てで行ったのに、コン終了後にはダブルユーに圧倒されてたもん。
単独コンをやった方がいい気もするけど、ダメなのかな?カレンダーさえも合同だからそれはないか…。てか、それ買ったほうがいいな…。ダブルユーのトレカも欲しいんだよな…。