汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

トップステージ&光とともに…

トップステージはリーダーの記事目当て以外に理由はない。トホ。今度(もう東京ではやってるが)劇団演技者。で主役をやるそうなのでそれのインタビュー。主役=座長なんだね。火垂るの墓以来。再演ないのか。いや、もう10代の役はできんか…。
演技見るのは黒いハンカチーフ以来?はぐれ刑事の殉職はいつだったかな?
普通のドラマだとオーバーアクションすぎてアレなんだが、舞台風味だとしっくりきていたので期待はしている。でも正直よく引きうけたなぁ、もうバラエティしかしないと思ってた。
光とともに…」は最新刊の7巻。ドラマをハマって見ていた。精神的にキツかった頃なのでなんとなく苦いけど、すごく好きだ。光くん役の子がメチャクチャ上手い。篠原涼子も好演してたしね。
TOKIOがらみでここを見てくれている人は知っていると思うが、偶然?にも山口くんが光くんのパパ役で出ていた。子持ちの役は新鮮だったな。
それつながりで原作も読んだら、これがすごく面白い。マトモに買ってる唯一のマンガ。