汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

FNS歌謡祭

長かったな、4時間18分は。
その前にTOKIO他スーパーニュースに番宣で出ていたそうだが(地元でやってたかどうかは知らんけど)かなりイタイことになってたらしいので、まぁいいか…と思うことにする。
そして本編、H.P.オールスターズは家族と見た。何がどうなのか、説明することもできなかったが、なんで謝ってるんだろう?と思ってたに違いない。
例の件についてなんだけど、どう書いて良いのか?すごく迷った。
過失とはいえ、たくさんの人に迷惑や心配をかけたことは事実である。そんなことは私じゃなくても彼女のファンやメンバーや、そして彼女自身が一番痛烈に感じていることなのでこれ以上語るのはおこがましい。
とにかく頑張れ。また彼女の笑顔を見られる日まで、みんな頑張れ。


TOKIOは、出るの遅い。今までずっとテレビの前に居た時間が無駄…松岡がゲストに来てた愛エプもスルーしたというのに。(スルーしなきゃハロプロは見れなかったんだけど)
面白いほど彼らはテレビに映らないので、実はもう出演してしまってて帰ったのかと思ったほど。
「自分のために」すっかり元気づけられる歌になってしまった。まぁ応援歌なんだけど。
長瀬のステージパフォーマンスがカワイイな〜といつも思う。松岡が叩いてる時嬉しそうに笑っていたのでこれもカワイイな〜と思いながら見ていた。
あぁ、やっぱりリーダーはギターやってる姿がイキイキしてるように見えるなぁ…。イイなぁ…。