汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ベリかわええな

昨日言ってたハロモニを見た。
なんてダンスがエロいんだろう。ピリリの「シャ・ワ・ア・を・あ・び・て〜♪」もエロいな〜って思いながら見てたけど、コレもエロい。衣装がヒラヒラしてるのがまたドキドキする!
しかし…桃子…あなたエロすぎますよ…どうしましょう。
そうそう、この間100円でZYXの1stシングルVを買った。
桃子がなりをひそめてる。でもメイキングでその片鱗が見えて笑った。
ていうか、全員見分けがつくなんて自分でも驚きだ、私はキッズにそこまで興味がないと思っているのに。だってその証拠に、ほとんどの人が楽曲大賞に入れてる「白いTOKYO」を知らないんだ。どんな歌だろう。クリスマスソング?