汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

リーダーの髪型について

今日飲み会があったのだが、ちょうどメントレが流れていた。
私がTOKIOヲタだということはよく知っている人ばっかりだったので、この間ウチに来た友人に「また城島が変なクリクリの髪型しとる〜ヤダ〜キモい〜」と言われこっぱずかしかったが本当の事なので黙っていた。そして追い討ちをかけるように続いた。「城島って34なのに髪はねさせて(プゲラ」それに食いついてきた友人のダンナに「ええ!?城島ってもう34か?」と驚かれた。(それは34より若いと思われていたということでいいのか?)
カウントダウンのCMが流れ、「pinoさんこれ行くの?」と聞かれた。ただ普通に「行かないよ〜」とだけ言っておけばいいものの、ヲタしか知らない情報をベラベラしゃべってしまい、後悔。
いいのかな〜あの髪型は…世間的にもギリギリな気がする。私はどんなリーダーでも(ry だけど。