汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

年末番組

紅白、TOKIO→娘。&Wのコンボは最高だねー。イイネー。
娘。は衣装も超キャワ!!全員可愛すぎる。特によっすぃがピンで抜かれた時の美しさはビビった。腰使いもグッときた。あと最後に圭織をセンターにもってきたところがね。
ダブルユーはアニメではないのか。ロボキッスだったから余計だったのか?おもしれーな。
それにしても14人の娘。は見てもなんとも思わなかったのだが。もう辻加護ダブルユーで機能してるわけだし、娘。も12人で娘。なのである。(今年増えるけど)メドレーとかじゃないほうがいい気もするが、あんな形にするんであれば。
ごっちんあややは、この二人セットがなかなか悪くないと思った。ソロ張ってるくらいだから当然なのか。でもごまっとう後浦なつみよりいいけどな。キッズの出演は、上戸彩のバックに美少女クラブ31がいたのでもしやと思ったらやはりそうであった。(アレ、去年とかも出てたのかな?あややの後ろでメロンが踊ってたのはものすごく覚えてるが)あの二人を差し置いて佐紀ちゃん雅ちゃんばかり見ていたのは、やはりそうなのかもしれない。

TOKIOは、娘。と反して衣装萎え。曲にあまり合ってない。長瀬の着崩し変ですよ。
リーダーがこぎれいになっていてほっとしたような残念なような。でもパーマはやっぱりかけたまま?それともクセ?どっちでもいいけど。どっちでもイイよ、イイよー。
そしてカウントダウン。岡健が美しい…そしてニッキはイカス。去年はヒガシだけしか来てなかったけど、やっぱり少年隊でこなきゃねぇ。若い子は見分けがつきませんですよ…タッキーは好きだけど。あのソツのなさが見てて面白い。長瀬と光一くんがきゃいきゃいやってるのがすげぇカワイイですよ。長瀬が末っ子じゃなくなるこの時がね。
リーダーに関しては、ギターソロをやらせてもらえたのが何より。でも去年と同じ「アンダルシアに憧れて」(マッチの歌)