汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TOKIOCLUB

今日は本局は生で2時間やってるそうだが、うちは普通の30分でアコギライブ総集編。松岡との「君を想うとき」山口くんとの「LOVEYOUONLY10thVer.」(前録音失敗したやつなので良かったよ)太一くんとの「LOVEYOUONLY10thVer.」を放送。
「歌声よりギターの音ばかり聞いててこの時はあのギター使ったな〜とか思ってた」との弁、このちょっとしたギターへの愛情がやけに嬉しい。長瀬とのアコギライブがギターでセッション出来るから一番やりたそうな口ぶり。長瀬〜長瀬〜言ってた。確かに以前やってた時あまりの気持ち良さか突っ走って、ハモっていたハズなのに長瀬が気を利かせて、途中からリーダーのソロになっていた。よっぽどイイんだろう。今年は長瀬とアコギライブ出来るといいね。