汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

愛エプスペシャル

なんと今回長年の夢であったハロプロ勢の進出。裕ちゃんありがとう裕ちゃん。
結果は中途半端ではあったが、この調子で圭ちゃんやあっちゅやアヤカにも出て欲しいですね。てか、オファーしてあげて!(個人的にはダブルユーが来たらすんげー面白いことになると思うが。あいぼんの手料理食べたい!)
でも茶碗蒸しは見た目がすごくキレイだったな。アナゴは難しいよね、アレうまいこと料理出来る方がちょっとおかしいので、裕ちゃんは頑張った。45分で嫁入り前の娘があれだけできれば十分だ。
視聴者として見ると、同じ料理を6セット試食するところを見るのはツライと思う。ゲストも新鮮味に欠けるし。やってることはいつも一緒だから仕方ないけど。
アナウンサー対決が面白いので、またやって欲しい。武内アナの空気の読めなさがね、イイ。
悔し泣きしてんじゃねー!とムカつきながら毎回楽しく見させてもらってます。リーダーと武内アナとの見えない絆なんかも見物だったりするわけですよ。