汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

また風邪

1/5夜、風邪をひいてしまった。起きた時から吐き気がするし寒気はするし、なんか様子が変だと思っていて、深夜になってからなんとなく熱を測ったら39.2℃!そりゃしんどいはずだよ。
熱があるとは知らずに2階の自分の部屋に灯油缶を持って上がって、部屋から出る時気を失うアクシデントが!起き上がれず、両親に抱えられて1階へ運ばれた。でも晩飯のステーキ全部食った私エライ。
一晩コタツでうなってて、昼過ぎには平熱へ。ご飯は食べる気にならなかったので食べずに薬をバカスカ飲んでたら、今度は胃がおかしくなった。仕方ないのでダイエットも兼ねているところ。ただでは転ばんぞ!