汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Berryz工房シングルVクリップス

Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]
ピリリまでは普通にシングルVを購入してかなり見倒していたので、ハピネスと恋の呪縛を中心にリピート。
ハァ〜ン、すっげぇ可愛いよ〜!!特に雅ちゃん。ハピネスで「もみじがうつくしい」という歌詞があるんだけど、ここは雅ちゃんが後光が差してるようにしか見えないきゃわきゃわ!顔のアップで、毎回毎回「もみじも雅ちゃんには負けるよ!」とか「雅ちゃんもうつくしいよ!」とか強く強く思ってしまう。ホントにキレイ。ハピネスのPVはポニーテールだから余計萌えるみたいだ。キレイだー雅ちゃーん!TOKIOのライブDVDが見れんくても、これがあるから耐えられる。
一番Bメロのところの雅ちゃんが、なんかもう、女神。ひれ伏すしかないくらい、それはそれは美しく、気高いのであるのである。(何言ってんだ)
恋の呪縛は制服or私服っぽい姿の8人。佐紀ちょわ〜ん、かわぇぇなぁ…。放課後のアンニュイな表情の佐紀ちゃん。こりゃね、男はたまりませんよ。佐紀ちゃんのことちっちゃい女子としか思ってなかったのが、「し、清水…なんか可愛い…」とふと思ってしまう。あと茉麻はイメクラに近い感じでセーラーにムハッときた。やっぱ雅ちゃんは髪結んでるのが好きみたい。それと舞波、最初男の子かと思いました。
あな生きは曲もPVもどっちもすごく好きなのでまた何度も見てるかな。Berryz工房ソロコンがここ(さいたまスーパーアリーナ)で出来たら… あ、でもさすがに関東は行けないや、城ホールか広島グリーンアリーナくらいなら行きますよ。
ところで桃子の瞬きの仕方が異様に可愛い。いや彼女のすることはいちいち可愛いんだけど、分かってるな〜って思った。