汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

リーダーの写真整理

ほとんどリーダーソロのもの。メンバーと映ってる写真は1/10くらいかな。今年代別にして、衣装別にして、そして、500枚強あることが発覚。最近のツアーでは全部で50枚くらい買っている(ってさらっと言ってる自分、アホだぞ。いっとくけど1枚150円だぞ)。それに加え、ライブフォト(でも写真写りがまるで非公認物のようだ…)・オリジナルフォト(4枚セットになっていて、ショップで売っているものと酷似しているもの多し)・ファミリークラブ写真、がある。ジャニーズショップで買った普通の写真が500枚強であって、ライブフォトとかファミクラ写真はまだ未整理。一体私はリーダーの写真をなんびゃくまい持ってるんだろう…。
なんかの気まぐれで買った他メンバーの写真は関心が薄くなった時に速攻人に譲っているので、リーダーが映ってない写真がないwマジヲタキモイ!
まぁ整理しながらもこの時は少年みたいだとかサルみたいだとかホストみたいだとか金髪キモ!とか眉ほそっキモ!とか胸毛ボーボーたい!とかうさちゃんピース!とか山Pみたい!とかそれなりに楽しい。楽しすぎる写真整理。もっと増やしていつまでも写真眺めてたい。大丈夫か私。