汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TOKIO10thライブDVD

ほとんど見ていない。もったいなさすぎて見れない。とりあえずメニュー画面のCGベアブリックの映像だけは全パターン見た。春夏秋冬バージョンあるんだよね。
で、見たのはマルチアングル(リーダー)を一曲。萌え!萌え!!萌え!!!萌え〜〜〜〜〜!!!
ギターを弾いている瞳、肩、腕、指…すべてが艶かしい。彼の身体から発するエネルギーがテレビで見ている彼とはオーラが全く違う。それを私はうっかり忘れていたようだ。この人だから、私はここまで好きになったのだ。表情もたいていは無表情(陶酔してるので)が多いのだが、ソロを弾いた後に客席を見て顔を緩ませたその瞬間に私の脳細胞は明らかにダメージを受けた。
ほんのちょびっと見ただけでこんなに脳みそがおかしくなるなんて、全部見た頃には人間として大変危険な状態に陥っている可能性が高い。だけど、見たい。それどころか2月からライブツアーも始まるっていうのに。大丈夫なんだろうか…。