汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

続トラジ・ハイジ

昨日何回も見返した。太一くんがいっぱいいっぱいになってて、いつもより3割増くらいで可愛い。30のおっさんにはとても見えないよー。男はサングラスが似合うもの、と思ってたけど、太一くんがかけるとコドモが遊びでかけてるみたい。ダンスもちょーかわいい。猫の手みたいな振りが。
太一ファンにトラジが素晴らしいことをメールで伝えると、「固唾を飲んで見守ってたよ、やれば出来る子だって分かってたけど」。デビューして10年ちょっとであんなにガチガチになってるのはファンにとっちゃ心配だろう。
剛くんと一緒に映ってると、なんだか太一くんがデカく見えた。公称確か2cmしか違わないはずなんだが。それともいつもデカい子ら(180cm超とか)に囲まれてるから、それの錯覚か。