汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

僕の恋愛事情と台所事情(通常盤)

このメイキングはリーダーがツボに入りまくり。
多分素に近い気がする。メンバーとの距離感や本人の動きが。
11/19の日記でしこたま書いたが、ドジなリーダーが凄くイイ。いたずらをしたがるリーダーも、ベラベラしゃべらずに無口に佇んでるリーダーも、リーダージャマって言われてトボトボとひとり海に向かっていたリーダーも、サッカーも泳ぎもできへんのに果敢に挑戦し、本当に足手まといになっててあげくの果てに石崎の顔面ブロックwやってるところも、他のメンバーを見つめている時の穏やかな顔も、すべてが眩しい。
他のメンバーだっていろいろあるのに、それを書こうとしても、リーダーがあまりに素晴らしすぎてそれに気を取られる。
私はいつになったら初回限定盤みられるのかな。