汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

タイピー

今日は藤ヶ谷デーであった。
まず昼からNHKハイビジョンで「少年倶楽部*1」。
オープニングと、NEWS錦戸くんのソロのバックでローラースケートで滑走。シビれる。
次に、亮ちゃんズチームと山ピーズチームで分かれて対決。藤ヶ谷くんはいるものの、しゃべらず映らず。最後のチーム戦、つな引きだけやっていたが役に立っているかどうか確認できず。
そして錦戸くんのバックで、今度はローラー履かずにダンスをしていた。
先週は2倍は出ていたので、今回は物足りなかったがカッコイイのは変わりない。
今度の少年倶楽部は12/10です!
そして、「歌笑ヒット10」。タイトル合ってるかどうかも微妙だ。本当に見るのが辛い番組だが、たまたまチャンネルを変えたら「修二と彰」出演らしいので見た。
最初は何故か修二と彰、客席で歌う。Jr.は出ないのかと落胆してたら、大サビあたりでドバーッと出てきた。
藤ヶ谷くんはいつもの位置ではあるが、よくカメラに映る絶好のポイントで踊っていた。いつもかぶってくる中島裕翔くんもいなかったし。
それにしても、踊る時のフォーメーションがだいたいは決まっていても今回みたいなところは踊りにくいだろうなぁ。亀梨くんにぶつかりそうになっていた。
藤ヶ谷くんの凛とした佇まいと、この歌笑のスタジオの雰囲気は全然合わないじょ。ん〜でも、エンディングでこれまた絶妙なポジションでカメラに映っていていた。笑顔だ。うんいい顔だ。
また歌笑でこんな感じで来てくれや、修二と彰。藤ヶ谷くんは必須やで!
DASHがなくてつまんねーな、って思ってたけど、ま、いっか!
KAT-TUNの海賊帆は本当に買っちゃいましたが、まだ…まだ、TOKIOのDVDも見てないんだな…。

*1:いかがわしい倶楽部ではなく昔のアイドルオンステージみたいな番組。もっと分からないか。ジャニーズの若手ばかりがうじゃうじゃ出てくる音楽番組。所属ユニット名と名前がちゃんと出るので素人の私には大変助かる。