汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

日記タイトルやらなんやら

諸事情により元に戻しました。っていうか、タイトル変えたいけどいいのが思い浮かばない。そんな事を思ってもうすでに1年半以上経つな。ハンドルネームもテキトーにつけたし、実に行き当たりばったりであります。
仕事もだいぶ慣れました。もう既に後輩もいるし、入ってきてやめさせられた人もいます。入れ替わりが多すぎる。まぁなんというか、身体的・精神的にも厳しい仕事場ですよ。私が今一番しんどいなーと思っているのは、夜更かしできない事です。それがしたくて、帰ってすぐ昼寝をして夜遅くに寝る生活も一週間続けてみましたが、体調がよくないし眠たくて仕方ないので、結局9時ぐらいには寝る生活を続けております。最近日清やきそばを食べないせいか、体重がほんの気持ち減りました。