汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ドラマ放映開始

智也主演ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」もたいぴー出演ドラマ「下北サンデーズ」もまだ見てない。両方とも少しだけ見たが期待値以上であった。
真きおくん(智也)が漢字を読めなくてバカにされ、キレて、いろんなモン蹴っ飛ばしながら屋上で寝転がるところはかろうじて見たが、切なくなった。胸が締めつけられて、悲しくなった。架空の話じゃないか。演技じゃないか。分かっているつもりでも智也が悲しむ姿は見たくないんだ。今日はとりあえず、女の子に髪を結ってもらってちょんまげのベリキュートな智也に萌えるのである。あと、バスケやってるのもいいですね、まぁ何しても映える男の子だけどね。
サトシン(たいぴーの役名)は、チョイ役かと思ったら出番はずっと多くてセリフもてんこもりだった。メガネをいつもかけてるのがツボですね。メガネ男子だいすっき!あと表情が豊かだ。もっと固い表情かと思ってたから驚いた。19歳に見えない風貌なのに、笑顔は子供っぽくてねぇ。他の劇団員に可愛がられてる雰囲気がよく出てたと思う。写真で見ると上戸さんのが年下に見えるのに、ちゃんと年相応に見えたのも嬉しかった。声は子供っぽい(いや、甲高い)のでそのせいなんだろうか。
結論、智也もたいぴーもありえないくらいかわいい。甲乙つけがたい。