汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おしゃれイズム(智也ゲストの回)

いつやってたか思い出せない…先週か?
リーダーが3回も小窓?に出てきて、1発目の時私は瞬時にハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!だったのに、観客は笑っていてくりぃむ上田さんが「リーダーって名前が出るだけで笑いが」みたいなことを言っていたのがなんともね。自分の感覚がおかしいのは分かってる。
リーダーと智也が食事に行った時太一くんと行くときには必ず忘れる財布を忘れてくれなくて寂しいという報告があったのだが、「気持ち悪いよ〜」とか「2人きりになると気まずい」とか言っててそんな事いったるなよ、と思ったが、そういえば太一くんも半分本気でそんな事ばかり言ってた時期があって(今でもネタとして言ってるが)、智也も同じことを言ってるがなにせフォローが全く入らないから、人によっては本気でウザがっているようにきこえるだろう。智也もリーダーのテレビ的なキャラを考えての発言だと思うが、そこまで読んでテレビ観てるのは元々知ってるファンだけだろう。もどかしい。
昔(智也がロン毛だった頃)、鉄腕DASHで智也が何故か司会をすることになって、その時はしゃべりがテレビ的に厳しいものだったので、それはそれはたどたどしかった。コドモみたいに「なぁに?」って顔をして首をかしげた時はほんとにコドモ(ていうか幼児)で、斜め上に座っていたリーダーが思わず「かわいい〜」と言いながら智也を抱きしめていた。リーダーはあの時と全く変わっていない。智也が大人の階段を昇っているのを笑顔で温かく見守っている。智也はもう今年で28なんだけど。多分このおしゃれイズムも「ナガセはおおきぃなったなぁ」とか思いながら笑顔で見ているに違いない。何故リーダーがこの番組を見ている確信があるのかというと、リーダー自身のコメントが放映されるからさ。実際はどうかしらん。