汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

新フジカラーCMで思ったこと

虫捕りの少年が、少年時代のリーダーにしか見えない(小学生時代の黄色のかたきりのシャツに短パンの、もんたよしのりのマネしてた写真の奴)。顔の雰囲気もだし、耳の大きなところも、ランニングシャツも、なんかすべてがリーダーに見える。今のリーダーもあの子に近い髪型だよね。
共演してるのがまた長瀬くんだから、さらにリーダーっぽくて仕方ない。長瀬くんが子供のリーダーに語りかけてるようにしか見えない。もうそうなるとリーダーと長瀬くんのコンビCMだな、とまで本気で思えるようになった。
今のリーダーの髪型、なぜだかすごく好きだ。長めが好きなはずなんだけどな…リーダーって髪短いとサルに見えるから。もみあげもヒゲも伸ばしたら、もっと好きになってしまいそう。マユも元のゲジマユを生かしてる感じですね、もちろんキチンと整えてるけど。ちょっと痩せたのかな?と思ったけど、腕は別段細くなっていないようなのでやっぱり髪型ですっきりしてみえるんだろう。ドラえもんみたいに、身長と体重同じとかじゃなければそれで良い。