汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

にょういずみきゅん…(;´Д`)

先週金曜のメントレは、にょういずみにょうくんこと大泉洋くんがゲストだった。
「あ〜〇〇メントレゲストにこないかな〜」と私はよく妄想するのだが、その妄想するタレントのひとりだったので、それはそれは狂喜した。
大泉くん、とか言ってるが、彼はもう33歳なのだね。しかし「水曜どうでしょう」フリークの私はどうしても「大泉くん」なのだ。
大泉くんは、年下なのに偉そう、でも虐げられる。Sっぽく振舞ってるが実はドM。的な要素がちゃんと出ていた(ちょっとテンパってた感もあるが)。北海道出身はマゾが似合う気がするがそれは気のせいだろうか…マボはやっぱりいじめられてる時の方がイキイキしてる。キャラかぶりだな。
トーク中、妙に大泉くんは智也にピットリくっついていて、大泉くん的には同じジャンルの人間だとアピールしたかったのだろうかと勘ぐったりもした。司会進行をする関係でリーダーと大泉くんのツーショットが一番多かったのに、離れすぎで不自然に感じだのだが。匂うのか?それともリーダーにびびってる?
それはさておき、リーダーの潜在的なSっぷりが炸裂していてすごく面白かった。羞恥プレイとかすごかった。元気くんの言及とか、もっとしてやればもっと大泉くんは喜んだのに!(妄想だからそれ!)後輩のアンケート読む時とか最高に萌えた(特に、面白い所で笑わなかったら10回くらい巻き戻して…ってところ。リーダーがリモコンで巻き戻しをするジェスチャーとかやたら興奮した)。リーダーがいじめてるみたいでいいですね。
マボのピンクのTシャツも可愛かったしメガネもインテリっぽくてドキドキするし日焼けし具合も良かった。智也も大泉くんに構われたり構ったりで、なかなか面白かったしなにより絵ヅラがこれ以上にないくらい豪華に感じた(妄想だからそれ!)。チ〇コとかウ〇コとか出てきたわりに山口くんが活躍しなかったのがちょっと残念。テレビでは自粛か。太一くんはいつもの調子で、他のメンバーに大泉くんのイジり方の先導をやったって感じですね。
レストランも、いつもは見る気が失せるんだが今回は楽しませてもらった。ポークチャップが美味過ぎて、感激してイスに頭ぶつける大泉くんがテラカワイス!リーダーも食べた次の日キレイになったのかな。肌とかたまごみたいにツルツルになって、肌の色も白くなっちゃったらいいのに…なんて、心にもない事を言ってみる。リーダーはしわくちゃのカサカサの色黒で良いのだ。