汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2週連続2時間TOKIO

今DASHスペシャルやってましたね。
もちろん、…見てません。ビデオには録ってます。
先週のメントレGスペシャルが今週あったら、4時間TOKIOになるところでしたね。さすがに気を遣ったのでしょう。

昨日は市内に出かけたので、本屋に行って「GyaO」と「BiDaN」と「TVぴあ」を買いました。
全部長瀬くん表紙の雑誌です。ヲタ丸出しです。
「BiDaN」は前も写りが良かったですねぇ…。元々被写体がかっこいいからね。動く&しゃべるとかわいいけど。

今回も、彼が表紙のは全部買ってます。あとは記事次第ってところでしょうか。
太一くんが雑誌に載りまくってた頃は、本屋に自由に行けるほどの精神状態ではなかったし、キリがないので「キネマ旬報」だけですね。映画宣伝番組も全く録画してません。もちろん見てもいません。やってたのは知ってるんですけど、気力がありませんでした。「週刊朝日」も欲しかったんですが、間に合いませんでした。

明日は東京フレンドパーク?ですね、かわいい長瀬くんがたくさん見られることでしょう。楽しみです。