汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

相関図ジェネレータ

相関図ジェネレータ

さあ、ヲタなら一度はやってみるお約束の占いですよ。

しげる−[友達]−たいち
これは人によって納得できるかもしれません。

・まさひろ−[知り合い]−しげる
一応知り合い以上の関係だと思います。

・ともや−[微妙]−しげる
言い得て妙だ。

・たつや−[ライバル]−たいち
そういう見方もできないこともない。

・たつや−[先輩]−[後輩]−まさひろ
そうですね。そのまんまです。

・まさひろ−[友達]−たいち
ヘビ(太一くん)に睨まれた蛙(マボ)って関係の間違いじゃないでしょうか。

・たつや−[見せ合いっこ仲間]−しげる
TOKIO全体で言える事ですね。見せ合いっこ合戦ですよ。

・ともや−[S]−[M]−たいち
あの太一くんがM?

・まさひろ−[S]−[M]−ともや
あのマボがS?

・たつや−[俺様攻]−[けなげ受]−ともや
確かに山口くんは俺様だし長瀬くんは健気です。これ以上私に何を言えと?


占いとはいえ、まぁそこそこの結果ではないでしょうか。
リーダーと長瀬くんの「微妙」っていう関係はリアルすぎです。寸分の狂いもない。