汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

何を伝えればいいだろう

ジャニーズ公式HPの情報ページを見たら、見事に「長瀬智也」の文字しかありませんでした。
長瀬くんは宣伝で出ているのだから、一時の事だとは重々承知しています。

太一くんや松岡くんは、それでもチョロチョロとあるんですが、リーダーと山口くんはそんなにない。
山口くんは夏は出まくりだったけど、リーダーは「愛のエプロン」関係とラジオだけです。愛エプは番組に対してもう期待はしてないですが、わざと映らないようにしているのではないかと思うくらい、テレビにリーダーの姿を見ることはできません。武内アナの方が映ってる。これでレギュラー、って言われても、それなら「恋のエプロン」みたいにジャッジマンで出てくれたほうがずっと良いです。最近やんないね。番組の趣旨が変わってきたからかな。
ラジオは2番組やってますが、地元局でもないAMの電波を必死に拾うほどでは…。聴けばそれなりに面白いですけどね。TOKIOCLUBは30分だったし(これくらいが丁度いい)、メンバーもよく来てたし、今考えるとありがたい事だったんだなと思います。まるでろうそくの火が消えるように、静かに終了しました。最後のリーダーの「バイバイ」もいつもと同じで、来週もあるんじゃない?って思わせる雰囲気でした。なかったですけど。
まぁそもそもラジオは、他のメンバーも各々ソロでやってますしね。

ソロは、実はそんなに比重を置いてないですが、TOKIOでやる仕事って今レギュラーのテレビ番組2つだけなんですね。しかも放映日がどちらも日曜で、胸やけがします。曜日分けてくれ。2時間はきつい。レギュラーといってもDASHはヘタするとTOKIOは2人しか出なかったりしますね。5人だよな、TOKIOって。
ジャニーズ所属タレントの割にはファンが異常に少ないのは百も承知ですが、ファンの要望にちっとは応えてくれる番組ってして頂けないものでしょうか…。5人だけでなんかやる番組。遊んだりカラオケ行ったりサッカーやったり、マボが一晩かけてカレーを作るドキュメントしたり…そしてそれがレトルトで発売されたりして。好き勝手する5人が見たいです。音楽やってる姿が一番だけど、贅沢は言いません。
やったとしてもすぐ打ち切りになりそうだし、キー局だけで放送でしょうな。日本海テレビTOKIO関連番組にやけに優しい地元局)ならなんとかしてくれる気もしないでもないですが。