汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

本気で間違えた

「うたばん」で、若手芸人がガラス張りの待合室にいた。
この番組は歌番組なのに芸人がよく出没するので、いつもの風景ではあった。
しかし、NEWS&関ジャニ∞の錦戸くんが中居くんと貴さんの間に、ちょこんと座っていた。
錦戸くんはソロコンもやっているので、ソロでCDでも出したのかなと思っていたら、中居くんが「関ジャニ∞の皆さんです」と紹介したではないか。

そう、ガラス越しに居る「若手芸人」は関ジャニ∞だったのだ。
関ジャニ∞を知らねば間違えても仕方ない気もするけど(確かにアイドルらしくはない)、私は一応ジャニヲタなのでメンバーの顔と名前は一致する。今の若い子はわがんね、と言いたいところだが、私はジャニーズJr.のたいぴーが好きなのでそんな言い訳もできない。でもたいぴー、もう20歳だからJr.とはいえないけど。

すばるくんはますます堂本剛さんに似てきた。
安田くんもファッションはかなりリスペクトしてる。
横山くんは26なんだ…26歳のジャニーズは一番脂の乗ってる時期だから危険!私が、リーダーも長瀬くんも剛さんも約26歳の時にファンになったから…という理由だけだけど。


もうひとつ今日は間違えた。
郵便物をチェックすると、青封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
コンサート事務局」と書いてある。
もう10月半分終わったもんな。TOKIOライブの召集令状だな。でも今金ないからあんまり行けそうもない…それでも嬉しい。
その場で破って中を見たかったがグッとこらえ、ハサミで開封

中の用紙を見ると「ジャニーズJr.コンサート」云々の文字。

そういえば、前もTOKIOライブお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!と思ったら、Jr.のんだったことがあった。
情報局入ってから、一回も役立てたことないな。せっかく満を持して入ったのに。
ジャニーズJr.(というかたいぴー)のコンサートって東京ばかりで、大阪でさえないもんだからなかなか機会がない。たいぴーが必ず出る公演の案内ばかり載ってる訳ではないので、ワクワクしないことはないがTOKIOがらみほどではない。
用紙広げなくても、会員番号見ればどっちのかすぐ分かるんだけどね、慌てちゃって。