汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヒトカラ行ったよ

カラオケ、一時間だけ行ってきました。時間なくて。ほんとはもっと歌いたかったです。
なんか…一人でカラオケ行くって、よっぽど好きな人ぐらいらしいですね。
もう感覚が麻痺しているようで、友人らにそれ言うと軽く引かれます。
カラオケって一人で行くものじゃないの?気の合う友達ならギリギリセーフだけど。
一緒に行ってもいいですが、部屋別なら尚良しですな。


曲目。


もってけ!セーラーふく
かえして!ニーソックス
Over Drive
indicator を2回
ALIVE-LIFE
glider
DR
I’m mine
SCREAM
undid
SONIC DRIVE!
明日の君を守りたい‐YAMATO2520‐


らき☆すた」のシングル両方は外せない。
「愛の迷宮」の織田哲郎の主題歌も、今日昼ドラ見ながら歌えてたんで挑戦したかったですが、まだ配信されてませんでした。
「明日の君を守りたい」は初めて歌いました。しかも締めでコレですよ。
最後に聴いたの「愛と誠」での京都旅行の車の中w セカンドシングルにして早速コケた&リーダーが好きな歌として有名ですね。歌詞をかみしめながら歌ったら、なるほどリーダーが好きそうな曲でした。生まれ変わっても君のことが好きだよ、って感じの。ロマンチストっていうか、夢見すぎな…おっと、ロマンチストはマボの代名詞だった。
リーダーはそもそも、人を愛しすぎるのかもしれない。結構それはしんどい人生かもなぁ…幸せだろうけど。
あとは長瀬くんが関わった曲が多いですねぇ。だって好きなんだもん。
最高得点は「indicator」で93点。(精密採点2にて)

カラオケ屋のマイクが重くて、マイマイクが欲しくなってきました…それか、スタンド。