汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おっ!サンテレビ

サンテレビのアニメを引き続き見てます。10月初旬から新番組が始まりました。
ダ・カーポ2」は恋愛が主体で、主人公がやたらかわいい女の子にモテまくるギャルゲー的話です。ギャルゲーは嫌いではないのですが、絵があまり好きじゃないのと、展開がたるいので脱落しそうです。
ひぐらしは面白いです。鬱展開なので、ちょっと気が重いですがなかなかよく出来たアニメですねぇ。
efは、録画失敗しまくってまだ一話も見てません。レンタルマギカは即挫折。
プリズム・アークは女の子が可愛いしパンチラのオンパレードだし。なんつうか、酷いアニメですよ。酷すぎて楽しいです。
げんしけん2は、オタクのダメなところをまざまざと見せ付けてくれます。
キテレツ大百科ブタゴリラが好みのタイプです。

ホントはテレビせとうちの深夜アニメも見たいんですが、時間が被ってるのとこれ以上見るアニメを増やしたくない気もします。