汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

忙しくなりそうだ

明日から学校です。4ヶ月ですけどね。
朝から晩まで結構みっちりあるようです。
勉強はン年ぶりにするので、ついていけるか心配。楽しみも無い訳じゃないけど、不安の方が大きいです。だって説明会では入校する日だけの説明しかなかったんだもの。
緊張しすぎて胃が痛くなってきました。加えて今日アンネになってしまったので、明日は無事に過ごせるか分かりません。尻も相変わらず痛いし。
忙しい時に限って、したいことがあれこれ浮かぶもんですね。
今日は(私にしては)用事がたくさんあったのですが、どうしても姪の服を買ってやりたくてベビーウェアショップに行ってきました。多分昨日、姪の最新写真を見たせいでしょう。プチ関取みたいでかわいいの。
日記を一ヶ月半毎日書いてきましたが、明日から滞ってしまうかもしれません。でもせっかくなんで、一行でもいいから書きたいと思います。継続は力なり、ってことで。