汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ミュウミュウ

おネエMANS」の話です。ケツの話と同じ日ですみません。意図するものは全くないです。
ゴールデン進出ってことで、内容がリニューアルされたら嫌だなーと思っていたのですが、今のところテイストはそんなに変わりません。
一言で言うと、
山口達也をどんだけ可愛く見せられるかだけに命をかけた番組」
です。山口くんが可愛ければLOVEISOK。晩飯のおかずになるレベル。
海外ロケもあるので豪華にはなりましたが、それはそれでかなり大変そうですし、やっぱり飛行機とかで足上げて寝てるのかなーとか思ったりしてるんですが、それ想像するだけで可愛いですね。
いつも、冒頭で一言言うんですが今日は「テレビのボリュームを落としてください」でした。言い方も可愛いんだこれが。
声が裏返ったとこが何回も流されてましたね。「ミュウミュウですよ!」と得意げに言ったりとか。あと皮のジャケット(コートだったか?)を着てカッコイイと言われるも「プライベートでは絶対着ねぇ!」て叫んだりね。ここで、山口くんのプライベートを思い描いてニヤついちゃいました。
ロケも山口くんを中心に映ってるし、小窓にもスタジオで観てる山口くんが映ってるので、ホント山口達也PV番組としか思えないっすよ。火曜夜7時にこんなの放送していいんでしょうか。私はいいんですけどね。
山口くんの可愛さは、まぁ見た目が愛くるしいってのもあるんですが、中身(キャクターというべきか)が男の子らしくて微笑ましいのが大きいと思います。自分にできるだけ正直に生きようとしている。それは良くもあり、悪くもあり…でもそれが山口くんの一番の持ち味です。あの「達っちゃんスマイル」とか、そういうひとでなければできない気がします。
リーダーが一時期頻繁に、あの笑顔をされるとメロメロになってしまう、みたいな事を言ってましたが、当時はその真意がよく分かりませんでした。しかし今なら全力で賛同できます。なんというか、心が救われる感じ。それは私が自分に嘘をついているからかもしれません。
結構ふざけた番組感想を書こうと思ったのですが、どうもあの笑顔のまえでは嘘はつけませんねー。
ますます可愛くなる山口くんに目が離せません。