汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

とうとうきた

Xデーがきましたね。

やっぱり、動揺してしまいます。
リーダーも逃げ道無くなりましたね、いつしてもおかしくないね。
動揺してる一番の理由はこれ↑ですね。トホホ。
山口くん自身にも「達也は俺の嫁」だと思っていたので、そういう意味でもショックではあります。
でもどっちかというと、これからTOKIOがどう変わるのかが楽しみです。
なんか最近、彼らがあまり調子いい感じしなくて。テレビで見る限りでは。
それを打破してくれるきっかけになるんではないかと思います。
子供ができたら、山口くんはすごく変わると思うんです。じゅのん飼い始めた時よりもっと。
山口くんはTOKIOのカリスマメンバーなので、いろいろ影響を与えると思います。
楽しみなんですよね。山口くんの子供。メンバーがどんだけメロメロになっちゃうのかって想像しただけで、ニヤけるくらい。そもそも、山口くんの遺伝子を受け継ぐ赤ちゃんがもうこの世に存在することが、ワクワクする事だと思います。
ツアー初日に、今日婚姻届を出してきましたって発表したのも、山口くんの精一杯の心遣いを感じます。
しかし自分(私)に置き換えてみればそれはすごく複雑な出来事なので、一番ではないからこそ祝福できる余裕もありますよね。
ジャニーズで結婚に一番近い男が本当に結婚しちゃったので、次は誰か、ロシアンルーレットな気分もあるにはあります。