汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ふしぎ発見

一昨日だったかな?mixiのニュースかなんかに、中居くんとのエピソードが上がってて読んだんです。それは例の電話の話と、自分の晩ご飯(インスタントラーメンだっけ?)を中居くんに「これ食べーや」って言ったらしい心温まるエピソードだったんですが(ジャニーズ叩きで有名なサ○ゾーの記事だというのに…)、それの関連記事で、これまたサ○ゾーのネットブログに書いてあったのが、まんま私が書いた大阪フィルムレポの内容でした。


…1000人弱現場に居合わせているので、こんなところの日記なんか読まれてない、大丈夫。と思いたいのは山々なのですが、語彙がほぼそのまま。その記事読んだとき自分の日記を読んだかと思いました。
いやでも「数日前」に奈良公演はしとりませんけどね。記事書いた奴は完全な知ったかぶりですね。転載するならちゃんとね…私はなんとなく最近って感じのことだと思って「先日」って書いてたんですが、サ○ゾー側はこれをもっと最近のことかと思ったようです。


で、なんか心配になってきて(メンバーや関係者にコレ読まれてやしないかと)、Yahoo!で検索(とりあえずリーダーのフルネームのみ)したら上位にヒットしてなかったので安心しました。読まれてもいい事しか書いてないつもりだけど、それは人それぞれだし、分からんけんね。


それはさておき、ああいうところで興味本位に書かれるのはやっぱり仕方ないか…。でもファンが心配している事のひとつなので、リーダーの今の思いが伝わるようには書けたかな?