汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ベストアーティスト2008

時間差の感想。
毎年だったか忘れましたが…ひな壇に座っていたおかげで、歌出番終わったあとも1時間ほど見るハメに。編集したら15分くらいになりました。
リーダーはいつもどおりのステキ衣装。ファーつきジャケットに豹柄ストール。赤いインナーがまぶしいw

リーダーが太一くんに、前に出るように誘導していたのが、なんか「リーダー」っぽくて良いです。
V6のインタビューが終わって、TOKIOのインタビューになるときにリーダーは長瀬くんとマボの間から顔をひょっこり出していたけど、太一くんが上の段に上がっていたのを見て?か、上の段にあがる。
今田「とうとう長瀬くんが30になって」
長瀬「そうなんですよー」
マボ「再来年でリーダーは40ですよ、こんなファーつけてる場合じゃないですよ」
(そういって後ろに居るリーダーを前に引っ張り出す)
今田「リーダーwスナックのママみたいww」
リーダー「かっこいい服ですけど」上の今田氏発言とかぶさる形で言ってました。
今田「あ、いや、かっこいいけど(苦笑)」
リーダー「すみません(;^^)」


そんなやりとりがありました。リーダーはなんでかおどおどしてました。目立ちたくないみたいですが、その衣装はいやがおうでも目立ちますよね。かっこいい服だと思ってるみたいだしねぇ、いやかっこいいアイテムですよ、「メンズナックル」とかに載ってそう。どこであんな服見つけてくるんでしょう?


それにしても、マボはリーダーをプッシュしすぎですね、まるで売り出し中の新人アイドルを推すプロダクション社長のよう…。
多分5人でこういう場にいると、普段よりさらに遠慮しまくるリーダーを見かねて、マボは気を遣っているのでしょう。まぁあの子はいつでもリーダーの話をするから、本当にリーダーの話をしたいだけかもれんけどw


ひな壇で見ているときは、リーダーは豹柄ストールをネクタイ結びにしていました。
マボはアクションが大きいので子供がヒーローショーかなんか見てるみたいになってました。エドはるみの時なんかバウンドしていて横にいるリーダーに「キャー!エドさんすごいよぉ!」と、言っているかのようでした。