汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

17時のニュース

フィギュアの直前番組がテレビ見てる時たまたまあったので、最初のトークだけ見たら、映される瞬間に背すじぴーんとするきゅんきゅん(太一くん)が!!
きょうつけかかって背すじ伸ばす小1みたいでした。衣装は、黒ジャケットにシャツが黒のチェック+蝶ネクタイで変ですが。
太一きゅんの動きは、ハンパなく可愛いです。34歳のおっさんにしては、抜きん出ていると思います。



でそれから私は「ムーヴ!」を見ていたのですが、今日今年最後の放送だったらしく、芸能ムーヴでは今年を振り返っていました。
半分ぐらいTOKIOネタでしたw
マボがやたら褒められてました。やっぱりいい子なんですね。


ジャニーズの中で、TOKIOは恋愛に関してオープンで前向きなことを言うのが良いとか言われてました。芸能リポーターの好感度が異常に高いようです。ネタ投下してくれるし、本人らも言うしね。おまけにトーク慣れもしてるし、取材しやすいのかも。言わん人もいるけど。