汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

名古屋の旅

台風来襲で名古屋までたどり着けるのか、いやそもそもライブがあるのかさえ不安になりましたが、私は運良く名古屋まで行けたし、ライブもありました。当初予定していた伊勢神宮は諦めましたけどね。
ライブはもちろん楽しかったです。友人にも会えました。ガイシホールって場内撮影にめちゃくちゃ厳しいのね。会場の様子知りたくてネット検索したら、あんまり出てきませんでしたし。
居酒屋で友人とご飯食べながらお喋りしてたら、25時になってしまっていました。時間遅すぎるんだよね。
ホテルに帰って風呂(「ジャスミン」の入浴剤入りだぜ!)に入って、それから気づいたら布団もかけずに寝ておりました。
結局ホテルのチェックアウトも遅らせてもらってゆっくりして、名古屋駅周辺をウロウロ。ドアラって太一くんに似てるよなぁ…。
3時に名古屋を出、夕方に大阪着。そしてバスに乗り換え、無事帰宅。
先週の大阪の疲れもまだ癒えていなかったのもあり、疲労と眠気で明日朝ちゃんと起きて仕事に行けるのか不安に思うほどだったのですが、Vシュランは見るしどっち派は聴くしキスマイコンの当落電話はかけまくるし(結局繋がらず)で、情熱ってすごいな…と思った次第です。
大阪2日目、名古屋、自分の見てきたすべてをまたここで書こうと思います。大阪2日目は既にもう記憶が怪しいですけどw