汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

どっち派

数ヶ月ぶり…いや、リアルタイムでぶっ続けで聴いたのはもっと前かもしれないんだけど、どーーーしてもリーダーの声が聴きたくて!早く寝ればいいのにwと思わないでもなかったですけど。ライブってすごいね。
オープニングから下ネタちっく。いえちゃんと普通の話だったんだけど、リーダーもアナウンサーも、そういうの含ませながらだったもんで。モッコリがどうの、たつのたたないのっていう話でした。
ゲストは井森美幸さんでした。リーダーの天然腹黒爆弾の威力をみました。ほんとにお口が過ぎますよw
井森さんがヒガシに「植草に似てる」と言われたことを聞いたリーダーが過敏に反応しすぎです。
空港でお子様ランチが無性に食べたくなったり、コンビニでやたら長居してマネージャーが迷惑がっていたのを知って、コンビニ行かなくなったり、マスカラスはリーダーの中で唐突ではなかったことだったりが、すべて愛しい。
テレビと会話してるマボの話もしてました。


あと、噛み噛みリーダーじゃなかったです。やればできる人だよねほんと。