汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

キスマイコン

キスマイの全国ツアーがもう始まってるんですが、先週当落が分かって、行ける事になりました。広島。
たいぴーヲタもなんだかんだ言って長くやっております。そしてとうとう全国コンサートツアーやるまでになったんだな、と感慨深いです。キュンヲタさん(なんかもう「まぁくん大好きまややさん」といった方が良いかもしれんw)についてきてもらうことにしました。キスマイ現場、なんか怖いんだもん。
今回は生まれて初めて、うちわを作ろうと思っています。
V6のコンサートに備えて、「うちわ」というものに慣れていこうではないかというのが、今回のうちわを作るきっかけなんですけどねw