汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヘイヘイヘイ

少しだけ母と見ました。
ちょっと長瀬くんの話もしました。長瀬くんの恋愛事情とか、今の髪型好きじゃないとかね。ついでに「今すっかり太って顎ないよ」と言ったら、「あんたに言われたくないわ」と軽くキレられましたw長瀬くんに関しては結構乙女脳なのね…。
他のメンバーの恋愛事情も気になるようでしたが、山口くんは妻子持ちだっていうことを忘れていました。あとリーダーが今年40歳でそれヤバくない?といろいろ心配していました。相手がどうのっていうより、何か結婚できない事情があるのでは…というニュアンスでした。そこまでは分からない、私はw